SSブログ

美品☆MacBook Pro 13inch Core2Duo 2.4G/8G ソフト付 MC374J/A

美品☆MacBook Pro 13inch Core2Duo 2.4G/8G ソフト付 MC374J/A



美品☆MacBook Pro (13-inch, Mid 2010)

□商品詳細
Macbook Pro 13インチ(Mid 2010モデル)です。
購入時期ははっきりと記憶していないのですが、2010年夏~秋頃です。

出品直前まで問題なく動作しておりました。

(私はMountain Lionにアップグレードし、BootcampでWindows 7を入れて利用しておりましたが
 問題なく動作しておりました。
 出品時に工場出荷時状態に戻しておりますので、現在はSnow Leopardになっております)

約2年半利用しておりましたので、背面四隅に摺り跡等ございますが、
主に室内使用で、元々アルミボディが丈夫なこともあり美品と言える状態だと思います。

また、一緒に使っていた「iLife 11」「iWork 9」のソフト、ディスプレイケーブルも
合わせてお付けいたします。

スペックは下記の通りです。

 OS:Mac OS X 10.6 Snow Leopard
 CPU:2.4GHz Intel Core 2 Duo
 メモリ:8GB(増設済み)
 HDD:250GBシリアルATA、5,400 rpm
 ドライブ:8倍速SuperDrive(DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW)
 ディスプレイ:13.3インチ

 ▼詳しい仕様はAppleのWebサイトをご確認ください。
 http://support.apple.com/kb/SP583?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

付属品は下記となります。

 ・元箱(若干汚れがございます)
 ・本体
 ・電源ケーブル一式
 ・説明書一式
 ・iLife 11
 ・iWork 9
 ・ディスプレイケーブル
□支払詳細
・Yahooかんたん決済
・三井住友銀行
・楽天銀行
□発送詳細
・はこBOON
□注意事項
・美品とは言え中古品となりますので新品同様のものを求める方はご遠慮ください。
・新規の方、著しく評価の悪い方は入札を取り消させていただく場合がございます。
・日本語、国内発送のみのお取引とさせていただきます。
・即決は考えておりません。最後までお付き合いいただければと思います。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.002.015

XDQJX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 


Copyright © MacBookProをヤフオクで激安購入! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。